SSブログ

どうでしょう [観光]

昨日、池袋の西武で「水曜どうでしょう」のグッズ販売をしているということで行ってきました[るんるん]
ご存知の方も多いと思いますが、大泉洋がまだ若かりし頃、北海道のローカルテレビ(HTB)に出演していた番組です。
最近では、全国のローカルテレビで再放送されていますね[わーい(嬉しい顔)]

並んでいるお客さんの中にはHTBマスコットキャラクターのonちゃんのコスプレをしている人が[exclamation×2]

NEC_0098-2.JPG

そして、そのそばにはムンクさんが[わーい(嬉しい顔)]

NEC_0097.jpg

そして出迎えてくれたのが、この4人組[ぴかぴか(新しい)](ポスターだけど[たらーっ(汗)]

NEC_0096.jpg

その他にも藤村さんと嬉野さんの直筆Tシャツも飾ってありました[ぴかぴか(新しい)]

NEC_0094.jpg


ちなみに買った商品はコチラ↓

NEC_0100.jpg

欲しかったグッズはほぼ完売状態で、あまり買えませんでしたが楽しかったです[るんるん]
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 4

うさぴん

着ぐるみはスタッフではなく一般の人なんですか?!
なんだか楽しそうなイベントですね〜
by うさぴん (2009-09-08 21:26) 

こすず

うさぴんさん>返事遅くなりすみません><
水曜どうでしょうファンにはたまらないイベントでしたね^^
着ぐるみの人は間違いなく一般人だと思います。
カメラをむけていたら、いろいろポーズをしてくれてましたが、人通りがはげしく、写真撮るのが大変でした^^;
by こすず (2009-09-14 20:57) 

りさっこ姫

ムンクさんかわいいですね♪
本物の大泉さんは来なかったのかな?
残念><
by りさっこ姫 (2009-09-16 02:09) 

こすず

りさっこ姫さん>お返事、大変遅くなりすみませんm(___)m
残念ながら大泉さんは来ませんでした^^;
初日には、北海道テレビのアナウンサーで番組に登場したこともある人が来ていたらしいです。
ほとんどの人は気付かず素通りだったようでしたが、知っている人は一緒に写真を撮ったりしていたそうですよ♪
by こすず (2009-09-29 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーラクローズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。