SSブログ

オーラ [観光]

ご無沙汰しております。

前回、お台場のガンダムを見に行った記事を書きましたが、ガンダムの他にも気になったスポットへ行ってみたので、ご紹介したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

まずは、マッスルパークへ[モータースポーツ]
テレビでおなじみのサスケやボディウオッチ(体内時計)等の競技に参加できる室内パークです[ぴかぴか(新しい)]
入場は無料なので他の人の奮闘ぶりを拝見しながらブラブラ歩いていると、あの高~い跳び箱が目の前に[exclamation×2]

1.JPG

世界記録3m06cm[exclamation&question]
ひぇ~[がく~(落胆した顔)] てっぺんに手をつくことも無理だよ[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてお次は、どうしても行ってみたかったオーラを見てもらうお店。

NEC_0094.jpg

写真を見ての通り、私のオーラはだそうです。
赤は、負けず嫌いで男っぽい性格だとか[たらーっ(汗)]
しかも、オーラが小さく、血のめぐりが悪すぎると言われました[あせあせ(飛び散る汗)]
オーラが小さいのは、疲れているので休養が必要だということと、血のめぐりをよくするためにマッサージをした方がいい等・・・散々な結果に[もうやだ~(悲しい顔)]

追記:後日、会社の健康診断で貧血だということが判明し、なにげにオーラの時に言われてたこと、当ってたのかも[ぴかぴか(新しい)]
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 11

コメント 5

koumam

こんにちは!
オーラの写真、私も一度撮ってみたい~と思ってます(^^)
会社の健康診断で言われたのと当たってるのって
なんかすごい~って思っちゃいました!
by koumam (2009-08-25 11:15) 

こすず

koumanさん>こんにちわ♪
私も当たってる~!と驚いちゃいましたw
オーラの色も本当に人それぞれで、友達の1人は黄色で、もう1人は2つの色を持つ子でした。
2色は、珍しいらしいです。
ほんと不思議ですよね~☆
by こすず (2009-08-25 19:35) 

うさぴん

マッスルパークでは体内時計やダーツなどにチャレンジしたことがあります。無論制覇はできませんでした!
オーラ撮影したことがあります。私は違う色でしたが、結構当たっていると思います。
by うさぴん (2009-08-25 21:04) 

こすず

うさぴんさん>マッスルパーク、チャレンジしたんですね!!
私は、もう見てるだけで無理だぁと思っちゃいました^^;
オーラ、結構当たるみたいですね^^
友達の2色には驚きましたが・・・
by こすず (2009-08-25 21:32) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-17 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガンダムどうでしょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。