SSブログ

クローズ [その他]

大変、ご無沙汰しております。かなり放置しておりまして、すみません[ふらふら]

以前、ご紹介した育成ペットのメロメロパーク、現在4代目を育てております[わーい(嬉しい顔)]

3.JPG

左から1代目:ニコ(なぜか頭からチューリップ)、2代目:ココ(めでたい紅白)、3代目:チコ(触角生えて虫っぽい;;)

3代目:チコの時にメロダチさんと同じ黒色同士ということで、クローズを結成しました[るんるん]
しかし、結成後すぐにチコが旅立ち、わずか1日で解散となりました[もうやだ~(悲しい顔)]

そこで、旅立つ前に写真を撮っておいたのでアップ[グッド(上向き矢印)]します
(お待たせ。(*^▽^*)ゞ )


ちなみに4代目はリコ。


ヒマすぎて死んだように寝ています( ̄∇ ̄;)
どうか、遊びに来てやってくださいませ[ー(長音記号1)]

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 5

コメント 4

うさぴん

どのペットもかわいいですね〜
暇だと寝ちゃうんですね・・・すごーーい!!
by うさぴん (2009-10-01 21:57) 

こすず

うさぴんさん>暇というか、放っておくと寝ちゃいます^^;
クリックすると色んなアクションして、おもしろいですよw
by こすず (2009-10-02 23:58) 

りさっこ姫

リコちゃんかわいかったよね~^^
寝ちゃってるw
by りさっこ姫 (2009-11-05 16:03) 

こすず

りさっこ姫さん>放置してたら変なコメントがいっぱいだった(。´Д⊂)
そんな中、コメントありがとうね~♪
リコ、結局おぱんちゅ履けなかったけど、皆かわいがってくれて嬉しかったなぁ(≧∇≦)
いつもメロパーと放置ブログに訪問してくれてありがとう☆
ブログ、いつかまた更新しますw
メロに言葉覚えさせたいしね♪
by こすず (2009-11-07 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうでしょうブルーマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。