SSブログ

ガンダム [観光]

お台場に等身大のガンダムが[exclamation×2]ってことで、ガンダム好きの私は、ガンダムを全く知らない友達を連れて行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

18メートルといえば、ビル6階分位かぁ・・・と漠然と思いながら、いざお台場へ[電車]

まずは、ゆりかもめの1日券を買うことに[ひらめき]

200908011227000.jpg

ガンダム仕様です[ぴかぴか(新しい)]
夜には売り切れになっていました[がく~(落胆した顔)]
買っといて良かった~[るんるん]

台場駅で降りて人の流れにそって歩いていくと、ありました[exclamation×2]
すごすぎる[グッド(上向き矢印)]

200908011543000.jpg
200908011553000.jpg

逆光で見にくいですが、目がちゃんと光ってます[ぴかぴか(新しい)]

そして、夜まで待ってもう一度・・・

うおー[exclamation×2]

200908011930000.jpg

200908011945000.jpg

そして、20時ジャストには、煙の噴射と首が動いた~[どんっ(衝撃)]

200908012004000.jpg

これには、全くガンダムを知らない友達も大興奮[わーい(嬉しい顔)]

この夏一番の大イベントになりました[るんるん]
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 8

うさぴん

ガンダム好きですか!私もちょっとは詳しいですよf(^ー^;
夜にもう一度行ってしまうところが私よりも好き度合いが勝っていますね(^◇^;)
月末のEXPOには行かれますか?
by うさぴん (2009-08-03 19:28) 

りさっこ姫

ガンダムファンじゃないけど見に行きたいです!
夜まで待って正解ですね
目がキランと光ってるのかっこいい♪
by りさっこ姫 (2009-08-03 22:15) 

こすず

うさぴんさん>ガンダムは好きですが、EXPOは、どうでしょうね・・・
恐らく行かないと思います^^;
なにげに会場、遠いですし(;´∩`;)
by こすず (2009-08-04 21:26) 

こすず

りさっこ姫さん>ぜひ行ってみてください^^
ファンじゃなくても感動すると思いますよ(^∀^*)
やっぱり、夜のほうがお勧めです♪
さすがに夜まで時間潰すのは疲れましたが^^;
by こすず (2009-08-04 21:31) 

とも

格好良い!!
ファンじゃないけど、観てみたいです。
って、りさっこ姫さんとコメかぶってるし!ww
by とも (2009-08-08 17:25) 

こすず

ともさん>カッコイイですよね~♪
見た瞬間、うおーー!って感じでしたw
ファンじゃなくてもぜひ見てください(≧∇≦)
コメかぶりは、私もよくやりますww

by こすず (2009-08-08 17:50) 

まなな

うおー!に、ぷっと笑ってしまいましたw
ほんとすごいですね~大きい
お台場ってことは、あのフジテレビの前のところですね。

by まなな (2009-08-12 22:50) 

こすず

まななさん>お返事おそくなってすみません^^;
うおー!って男の子みたいですよねw
男の子の友達と夜だけ合流したのですが、反応が男の子と同じになってしまいました^^;
もっと女らしくなりたいww
by こすず (2009-08-15 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うなぎオーラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。