SSブログ

モス×ペプシ [食]

昨日、久々にモスバーガーに行ったら、モスとペプシのコラボでベアブリックプレゼントキャンペーンをやっておりました。

200906121859000.jpg


なんと当たってしまいました[exclamation×2]

本当はハズレ券2枚でドリンクと交換のほうが良かったんですけどね[たらーっ(汗)]

でも、かわいいかも[わーい(嬉しい顔)]

200906122234000.jpg


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

まなな

当たってる!
嬉しいけど、もらえるのはソレ???

え~^^;

もっとかわいいのください~。
by まなな (2009-06-13 21:11) 

こすず

まななさん>微妙ですよね^^;
しかも、すっごく小さいんですw
恐らく3cmくらいかと・・・(;´∩`;)
by こすず (2009-06-13 22:03) 

hiro

ほ、欲しいかも!
ペプシのペットボトルのオマケで付いていたシリーズと同じサイズの様ですね・・・・
小物収集癖があるので、そそられます!!

by hiro (2009-06-14 19:56) 

りさっこ姫

かわいい~ 行こうかな♪
by りさっこ姫 (2009-06-14 21:30) 

こすず

hiroさん>モスバーガー制服バーションとペプシバージョンの2種類あって、選べます。
私は、モスバージョンを選んでみました☆
by こすず (2009-06-15 00:04) 

こすず

りさっこ姫さん>当たるといいですね^^
スクラッチカード配布期間は確か7月位までだったと思います。
by こすず (2009-06-15 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブクブク酷使 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。