SSブログ

ブクブク [アート]

5月29日の記事でも紹介したブクブクアワーとメロメロパークですが、キャラクターデザインが同じヨシヤスさんだということもあってか、メロメロパークの中にもブクブクアワーが出てきました。(入浴剤としてですが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
メロメロパーク内の自分のペットの部屋にお風呂を設置していないと使えないので頑張って稼いでお風呂を購入[ぴかぴか(新しい)]

いざ、使ってみました・・・

bukubuku.JPG

小さすぎww
ちなみに下にいる青い顔の子が私のペットです[るんるん]
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 10

コメント 6

champ24jp

宝探しで訪問させていただきました~。
宝箱頂きますね!!

by champ24jp (2009-06-04 23:51) 

こすず

champ24jpさん>ご丁寧にありがとうございます。
良かったらまた来て下さいね☆
by こすず (2009-06-05 11:54) 

うさぴん

こすずさんのペットかわいい~
育成ペットというと昔ポストペットを育てた?くらいです。
最近はいろいろな物がありますね~
by うさぴん (2009-06-06 11:31) 

こすず

うさぴんさん>育成ペットは、いつもは途中であきてしまいますが、今回は久々にちゃんと育ててます。
この育成ペットでは洋服とか家具とか色々欲しい物がありすぎて困ってます(´Д`;)
by こすず (2009-06-06 14:26) 

りさっこ姫

温泉からきました(笑)
よろしくね^^
by りさっこ姫 (2009-06-09 14:46) 

こすず

りさっこ姫さん>まさか温泉から来ていただけるなんて・・・(*^ワ^*)
ありがとうございます☆
こちらこそよろしくお願いします(≧∇≦)
by こすず (2009-06-09 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日会モス×ペプシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。