SSブログ

ワンピース [映画]

12月12日に公開された映画「ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD」を見に行ってきました[るんるん]
映画を見ると150万人限定で、0巻が貰えるということもあり、私が行った映画館では初日と次の日の全ての時間帯が全席満席という恐ろしい事態になっておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

NEC_0170.jpg

また、最近発売された56巻の帯部分にはポストカード引き換え券も付いており、そのポストカードには映画に登場する敵の絵(描き下ろし)が描かれております。
私が貰ったカードはこちらですが、どこに登場したか全然気付きませんでした[たらーっ(汗)]

NEC_0169.jpg

また、原作者の尾田栄一郎が製作総指揮・脚本を担当という事もあり、かなり力の入った作品で今までのワンピース映画の中でも間違いなく1番の出来栄えで素晴らしかったです。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 4

りさっこ姫

ワンピースすごい人気ですよねー
まだ見たことがないので
DVDを1から借りてみようと思ってます♪
by りさっこ姫 (2009-12-17 22:10) 

やまさん

おはようございます。
私も先日家族でこの映画見てきました。
そう・・・・・ポストカードも貰いましたよ。
しかも「ミヤマエンペラー」でした(笑)
by やまさん (2009-12-19 11:35) 

こすず

りさっこ姫さん>お返事遅くなりすみません><
1から借りるんですか?!相当な量ですよ^^;
でも、ぜひ見てほしいです♪
いい話が多いので泣いちゃいますよw
by こすず (2009-12-24 19:40) 

こすず

やまさん>お返事遅くなりすみません><
・・・やまさんも「ミヤマエンペラー」でしたか^^;
他の友達は、ちゃんと活躍する敵でした☆
ある意味、私たちのほうがレアかもしれませんねw
by こすず (2009-12-24 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブルーマンさらし首?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。