SSブログ

ダービー [サッカー]

昨日は、大宮アルディージャと浦和レッズの試合でした[サッカー]
いわゆる、さいたまダービーと呼ばれるものですが、観戦しに行ってきました。

早く家を出すぎてしまったので、浦和パルコをブラブラしていたら、12種類のTシャツの中から気に入ったデザインを選んで投票すると、その場で浦和レッズグッズが当たる抽選会を開催しておりました。
ヒマだったので投票して、抽選をしてみたら、なんと2等賞が当たってしましました[exclamation×2]   
2等はトートバッグでした[黒ハート]

200905242305000.jpg

それだけでも驚きなのに、値段を見てさらにビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]

200905241448000.jpg


ちなみに1等賞は黒のレッズポロシャツでした。それもかわいかったです[ぴかぴか(新しい)]

そして、埼玉スタジアムへ。
いつもはレッズのホームですが、今回は大宮のホームとして埼スタが使われているので、レッズはアウェイ扱いです。
なんだか変な感じがしましたが、見た目はいつもと変わりませんでした(^^;

200905241515001.jpg


200905241515000.jpg

試合は1-1の引き分けでしたが、楽しかったのでよかったです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 2

うさぴん

なんとなく2等ってめちゃめちゃおいしいですね~
レッズの試合・・・近所のおじさんはまた店を閉めて応援に行ってしまったのだろうか(O.O;)(o。o;)
by うさぴん (2009-05-27 20:06) 

こすず

うさぴんさん>欲を言えば、やっぱり1等のポロシャツが欲しかったです~(^^;)
そのおじさんのお店、気になりますww
いつ営業してるか分からないお店って結構ありますよね☆
by こすず (2009-05-28 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラ祭りメロメロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。