SSブログ

ホーム開幕 [サッカー]

3月14日、浦和レッズのホーム開幕戦に行ってきました。

200903141335000.jpg

席に着くと何やら赤いシートを配っています。

200903141336000.jpg

毎回、ホーム開幕の時はサポーターの方々が協力して何かをしているようなので、今年はどういうことをするのか少し楽しみにしていました。
試合直前、きれいに文字が出来てました。

200903141359000.jpg

試合結果は3-1でレッズの勝利[exclamation]
そして今季初のWe Are Diamonds

200903141601000.jpg

新しい監督になり、若手の起用が目立ちます。
特に2試合連続スタメンの原口選手(17歳)やこの試合で途中出場ながら1アシストした山田選手(18歳)

        800820.jpg     800758.jpg
これからが楽しみです☆
タグ:サッカー
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

うさぴん

こんにちわ!
うちの近所のおじさんは、レッズの試合がある日には店を休んで応援に行ってしまいますよ!
超サポーターらしいです(^◇^;)
by うさぴん (2009-03-20 11:17) 

こすず

うさぴんさん>こんにちわ。
お店を休んでってすごいですね(;´∀`)
レッズサポは熱狂的な人が多いですね。
私はゴール裏で見る勇気がまだ持てません(^v^;)
by こすず (2009-03-20 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手紙お誕生日会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。