SSブログ

練習試合 [サッカー]

200902151429000.jpg


今日は浦和レッズの練習試合を見に行ってきました[サッカー]
サッカーのことはよくわかりませんが、近くで見ると選手たちの声やボールを蹴る音などが聞けて楽しかったです。
若手選手も試合に出ていて、これからが楽しみです。

夜は、友達の家で餃子パーティーしました(写真撮り忘れた[もうやだ~(悲しい顔)]
餃子120個完食[exclamation×2]
タグ:サッカー
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

とも

餃子120個!!!???
一人で120個・・・ではないですよね、さすがに(^^;;はは
by とも (2009-02-16 01:20) 

こすず

さすがに一人じゃ無理ですよ~w
10人で食べました^^
大人数で餃子作り、楽しかったです♪
by こすず (2009-02-16 10:07) 

とも

一人12個♪
普通の数で安心しましたw
by とも (2009-02-16 18:23) 

とも

毎日ご訪問&nice!ありがとうございます☆本当に嬉しいです♪(*^^*)

僕も毎日こちらのブログをチェックしているのですが、最近更新されていないようなので、こちらのコメント欄に書かせて頂きました。

新記事を楽しみにしていますね(・_<)σ☆
by とも (2009-02-24 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

厄よけダーリンは外国人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。